このサイトに書いてある風俗体験談を読めば、好みの風俗店がきっと見つかりますよ!嘘だと思うなら一度見てください。

すぐ見つかる風俗

おっぱいよりも尻が好き

おっぱいや巨乳が好きって男はたくさんいますが、自分はおっぱいよりお尻派です。きれいな尻はもちろん、でっかくてハリのある尻も大好き。おっぱいは小さくてもブリンとした尻があれば全然OKです。現実ではとっかえひっかえいろんな尻を堪能するのは難しいので、今日は尻だなって気分の時には風俗のお世話になります。最近は美尻にこだわったデリヘルも増えてきて、お尻星人としては嬉しい限りです。とあるデリヘルで本指名しているRちゃんは、お尻がとにかくきれい。ツルッツルだし穴の方も脱毛しているらしくて、見えるところ全部がツルツルできれい。それでいてハリのある大きめサイズなもんだから、正直言うとRちゃんがお尻を突き出してるのを見てるだけで抜けるレベルです。この間も来てもらって、思う存分Rちゃんの神尻を堪能させてもらいました。四つん這いで突き出してもらったところを鷲づかみ、ついでにアッチの穴を指で少しぐりぐりさせてもらった後は、待望のバック素股。ほんと最高。最後はすばらしいRちゃんのお尻の上にたっぷりかけさせてもらいました。
http://ranking-deli.jp/43/

自慰する女の子にさらなる刺激を

女の子が自分でしてるところを見るのが好き。だからドM系の風俗とか、オナニー鑑賞っぽいものがオプションじゃなく、コースそのものに組み込まれている店をなるべく使うようにしてますね。あるところはシャワーから出てくると女の子が電マとかローターでオナニーしてるってところで、女の子はアイマスクもしてるから、自分が見てるかどうかもわからないし、さらにおもちゃや手でちょっかいを出しても、どこからどう来るかわからないっていうわけ。そのいたずら感が好きでよく使うんですけど、こないだ来た子はかなり敏感で濡れやすいようで、自分がシャワーから出て少し見てる間にがっつり濡れ始めてました。かわいいなと思って、オナニーさせたまま乳首を刺激すると、あんっ!あんっ!とかわいい声をあげて感じてくれる。そのままやってたらイキそう~!とか言うので、そのままイカせてあげました。早い(笑)。その後はフェラしてもらって、フィニッシュは正常位素股。その間もちょっと電マで刺激したりして、楽しい時間を過ごしましたよ。


男装女子を女の子に戻しちゃう

風俗ではコスプレが好きですが、最近やってよかったなと思ったのは、イメクラ系のデリヘルで、男装女子とプレイするってやつです。普通の女の子が来るんだけど、男子の制服を着ていてくれて、本当は女の子なんだけど男として通していたのに、女であることがバレてしまった!みたいなシチュエーションです。うっかり胸タッチしたらおっぱいがあった!てとこから始まって、最初は俺は男だみたいに否定してるんだけど、股間にはあるはずのものがないし、シャツを脱がせば立派なおっぱいがついてるし、それを触ってるとだんだん下は濡れてきてるし…みたいな感じで進めていって、結局は女であることを認めて快楽に溺れる的な感じ。周りには黙っておくことを条件にフェラしてもらったり、男声だったのが喘ぐときだけアッ!とか高い女声になったり、なかなか普通のヘルスプレイでは味わえないシチュエーションで楽しめました。最後はがっつり組み合いながらの正常位素股で、すっかり女の子になってしまったのでした。こういうプレイもまた楽しいですね。


カテゴリー